クリエイター職希望の車中泊 その3

車中泊ライフ4日目、快眠の9時間睡眠!圧倒的回復・・・!!とはいかず、フラットになった車床とはいえ寝起きには若干の疲労感はあり。睡眠中も時々、違和感で目を覚ましています。やはりマンションの時の寝床の方が体に根付いているのでしょう。布団の片づけをして朝ごはんをの事を考えていたら予期せぬ出会いが突然にやってきました・・・!

f:id:kitatarou0506:20180304073419p:plain

『ネコ・・だと・・・!?』

 

生活感を鑑みれば1日、2日のそれじゃない、僕よりもハードユーザーだ!僕も車中泊の装備には色々考えを巡らせ、なにが最適でコンパクトで絶対必要という視点でいました。ペット・・・選択肢にすら思い至らなかった回答に度肝を抜かれた自分がそこにはいました。少し観察しているとちょこまか動いていましたが、ネコはご主人様(女性)の肩で寝っ転がり甘えたりしていました。4日目では分からない事ですが、車中泊ライフってのは、もの悲しさ、寂しさにも向き合わなければなりません。そこで『車でネコを飼う』ってのは選択肢の一つのようにも見えました。

 

f:id:kitatarou0506:20180304075521p:plain

f:id:kitatarou0506:20180304075259p:plain

引きこもってたら、出会えなかった朝焼け。月並みに綺麗と思いました。

 

f:id:kitatarou0506:20180304075936j:plain

朝ごはんはカップヌードル欧風チーズカレー。堂々とした味。